健・美・心

健康・美容・心身・その他について

くすみ・毛穴のない透明素肌に

<自宅で出来る高機能ソルトエス洗顔


ブラックシリカソルトで洗顔することで、
くすみ・毛穴のないワントーン明るい素肌へと導きます!
さらに、毛穴がキレイになることで保湿しなくても1日中しっとり素肌に!

 

「ブラックシリカソルト」 トライアルセット

 

洗顔だけでスキンケアが完結する高機能ソルトエステ。

 

1本で洗顔・化粧水・美容液・乳液・クリームの

5つの効果があるんです!

 

 

オールインワンはいろいろありますが

洗顔だけですんでしまうのはさすがに初めてでした。

 

 

天然鉱石ブラックシリカ

 

血流を促進して

ぽかぽか温めてやわらかくほぐしてくれるので

毛穴の汚れを落ちやすくしてくれます。

 

 

ブラックシリカとは・・

北海道の平成上の国鉱山でしかとれない

高級岩盤浴などに使われる天然鉱石。

 

遠赤外線を常温で放出して

細胞を活性化させてくれます

 

 

ミネラル豊富な天然塩

 

浸透圧作用で毛穴の奥に詰まった

古い皮脂・老廃物を吸着してすっきり落とします

 

 

 

ブラックシリカの血流促進効果と

ソルトが毛穴を大掃除してくれるので

保湿しなくても素肌の代謝を高めて

自らの力で一日中潤う肌へ導いてくれるのだそう

 

 

使い方は1回分はさくらんぼ1粒大をとって

クレンジング後のお肌に

伸ばして2~3十秒マッサージします

 

 

ぽかぽかしてきてブラックシリカの効果を感じます

 

マッサージしてても

塩の粒子を角丸加工しているので全然痛くないですよ

 

 

塩なので当たり前ですが口に入るとしょっぱいです。

手の傷にはしみました(笑)

 

 

洗い流している時からお肌がうるうると

ごわつきが取れ柔らかいのを感じました。

つるっつるっな洗いあがりです!

 

 

タオルでふくとすべすべさらさらな手触り。

 

ざらつき・小鼻の脇の白い角栓が取れて

すごくきれいになりました

 

くすみも取れて毛穴の汚れもすっきり。

 

 

このまま何もつけなくてスキンケア終了~

 

心配な方や寝るまでに時間がある方は

化粧水のみつけてもOKですOK

(私は何もつけないで寝てしまいましたが^_^;)

 

起きたら洗顔後よりしっとりしていて驚きました!

 

鼻などだけ部分的に脂がでているのではなく

顔全体がさらさらすべすべよりのしっとり。

 

何もつけていないのにすごい!

 

湿度の高い時ならもっと潤うのではと思います。

 

お肌が自分の力で保湿してくれているのを

実感しました!

 

 

くすみ・たるみ・乾燥は

毛穴の汚れと血流の悪さが原因なので

ブラックシリカソルトで

しっかりケアしていきたいですね!

「ブラックシリカソルト」 トライアルセット