健・美・心

健康・美容・心身・その他について

恵みの麹青汁とは

恵みの麹青汁

 

TVやアットコスメで話題の「恵みの麹青汁」は毎日おいしく続けられるこれまでにない最高級品質の青汁。

 

栽培や原料の産地、栄養バランスを考慮してブレンドし、こだわって設計した自信作。

 

酵素たっぷり米麹、百億個の乳酸菌、厳選国産野菜が最高級の栄養価を実現。食物繊維/ビタミン/鉄分/酵母など豊富な栄養を一杯で、毎日手軽に摂取することができます。


また、スティックタイプなので持ち運びにも便利です。

 

「青汁を飲んでみたいけどマズそう」

「我慢して飲むのは嫌」

「健康の為に飲んでみたいけど青汁は大体同じ味でつまらない」

「青汁を始めたど、調子があがったとは思わない」

 

などのお悩みはありませんか?

 

それは青汁に拘った商品を試していないからかも?

 

「恵みの麹青汁」は美味しく飲める為の味、栄養バランス、素材などの工夫が違います。

 

 

恵みの麹青汁の効果


無農薬・有機栽培の若葉×麹

 

古くから親しまれる輪の食材「麹」と青汁を合わせた青汁には、無農薬、有機栽培で育てた大麦若葉とケール、明日葉を原料とし、国産米の米麹、海洋深層水を煮詰めて作るまろやかな天然ミネラル海塩を配合。飲みやすい味わいに。

 

 

自然な甘さで深い味わい

 

ほんのりと甘い深い味わいにこだわり、自然な奄美を感じられるような新しい青汁にしています。

 

とても飲みやすく、美味しいので続けるのが苦になりません。

 

 

収穫から20分以内に作るのでフレッシュな仕上がりに

 

青汁は新鮮さが命。

 

フレッシュな香り、色、味わいは原料となる葉の鮮度が大きく影響します。

 

しかし、鮮度に拘って作られる青汁はそう多くはありません。

 

恵みの麹青汁では、収穫から20分以内にいっきに加工し、摘みたての新鮮な美味しさをぎゅっと詰め込んだ1杯になります。

 

いかがでしたでしょうか、気になった方は是非以下からお試しくださいね。 

 

恵みの麹青汁