健・美・心

健康・美容・心身・その他について

あきゅらいずのお試し詰合せ

「スベスベでなめらかな素肌になりたい」または「ファンデーションの必要がない素肌美人になりたい」と願ったことのある人はたくさんいるでしょう。

 

あきゅらいず

 

その一方で、カサカサしてごわつき、くすみのある肌に悩んでいるのが現実。

 

お肌の調子が悪いとファンデーションを重ね塗りして隠してしまい、また毛穴に詰まって悪循環になってしまいますよね。

 

あきゅらいずはそんな素肌の悩みを抱える女性のために開発された商品。

 

「洗いすぎ」「塗りすぎ」「付けすぎ」のミスギケアを断つために、肌に優しいシンプルな成分で肌ケアできるようにし、素肌の美しさを引き出す手助けをしてくれるのです。

 

 

 

 これからあきゅらいずを使用するうえで、先にチェックしておきたいのが実際に使った人の口コミ。

 

どんな口コミが集まったのかをまとめて分析したので、参考にしてみてください!

 

 

 

ポジティブな口コミ

 


まずはポジティブな口コミから見ていきましょう。

 

実際に使ってみた人はどんな効果を実感できたのでしょうか?

 

 


23歳・女性
口コミのタイトル

★★★★★
*ニキビがほとんど出来なくなった
*色々試してきたけどこれが1番毛穴汚れがマシになった
*肌のごわつきがなくなった
*ファンデーションのノリがいい

といい所の方が多いです。手で泡立てるのは無理だったので泡立て器を使って朝と夜優しく洗うようにしてます。毛穴は完璧には無理ですが、たぶん人並みくらいにはなれました!

 


31歳・女性
お試しを注文しました

★★★★☆
泡ネットを使って泡だててますがとてもキメの細かい弾力ある泡ができます。CMみたいな言い方ですが本当に出来ちゃうんです。洗い上がりもしっとりしてます。刺激もありません。
透明感ある素肌はまだ実感出来ませんが、洗い心地は好きです。

 

 

ごわつきがなくなっている

★★★★☆
お肌に優しいタイプだと思います。
これはお肌がほぐれる様なパックなのですが、30秒で良いので、普段使いがしやすいです。

ざらつきなどがなくなるまでには、結構かかるんですが、徐々にごわつきがなくなってきている気がします。

 

 

ポジティブな口コミを見て思ったこと


ポジティブな口コミでは、洗い心地や使い心地が良かったという声がありました。

 

ハッカについては「スースーするけど夏場にピッタリ」という人も意外と多く、パックは30秒で洗い流せるので時間を取られないのもポイント。

 

肌の変化についてはニキビが出来にくくなった、肌のごわつきがなくなったなど、良い効果を実感できた人も多いようです。

 

 

 

ネガティブな口コミ


一方で、ネガティブな口コミも見かけたのでまとめました。

 

ネガティブな口コミもしっかり読んで、自分に合う商品かどうかを見極めましょう。

 


35歳・女性
何度かリピートしていました

★★★☆☆
洗い上がりがキュキュっとするのが好きだったのですが、最近思い出して買ってみたら洗い上がりが全然変わっていました。

何か成分が変わったのでしょうか。あの洗い上がりがなければ、買わないかなーと思います。

 


27歳・女性
決定打がない

★★★☆☆
いい商品だけど価格に見合う決定打がない、というのが個人的な感想。

使用感はとてもいいです。
泡立てネットで20回以上モコモコすれば濃密なホイップクリームのような泡が出来上がります。
私はこの石鹸のみでメイクもしっかり落とせているので、2回洗いはしてません。
洗い上がりはさっぱりしっとりつっぱらず、です。

 

 

ネガティブな口コミを見て思ったこと


ネガティブな口コミでは、やはりハッカの刺激の強さを指摘する人が多数。

 

また、全体的に「良い商品だけどリピートするほどの決定打はない」という声もたくさん上がりました。中には特に肌質の変化を感じなかったという人も。

 

ハッカの刺激の強さはクセになって好きという人もいるので、そこは人それぞれの好みの違いです。

 

また、肌質の変化を感じなかった人は元々あまりごわつきがなかったという可能性も。

 

スクラブがポイントの商品なので、ごわつきが気になるという人はしっかりと効果を実感できるかもしれません。

 

 

 

 

あきゅらいずで期待できる3つの効果


それではあきゅらいずを使用することで、具体的にどんな変化が現れるのでしょうか?

 

続いてはあきゅらいずに期待できる3つの効果をご紹介します。

 

 

①お肌の手触りが良くなる


あきゅらいずの優すくらぶは、肌に残った古い角質を落としてくれるため、ザラつき、ごわつきを改善してくれる効果が期待できます。

 

肌のザラザラ感がなくなればスベスベで手触りの良い素肌を目指すこともできるのです。

 

 

②お肌が柔らかくなる


また、お肌が固く感じるのも古い角質が溜まっているのが原因。

 

洗顔とスクラブで古い角質を徹底して落とすことで、お肌がモチモチと柔らかくなるという効果にも期待大です!

 

使い続けることで、赤ちゃんのような柔らかい肌も目指せるかもしれません。

 

 

③お肌にハリが出る


保湿で使用する秀くりーむにはコラーゲンやセラミドが配合されているため、これ1本でも保湿ケアが完了します。

 

しっかりと潤いを与え、その潤いをキープすることで肌の水分量が増え、ふっくらとハリが出るようになるのです。

 

 

 

あきゅらいずは何でも肌につけるのを辞め、あきゅらいずでシンプルケアを始めれば素肌美人にもなれるかもしれませんね

 

これから素肌ケアを始めたい、使用感を試してみたいという人は、売り切れる前に購入してみてくださいね。

 

あきゅらいずで美しいすっぴん肌を目指しましょう!

 

あきゅらいず