健・美・心

健康・美容・心身・その他について

美白オールインワンジェル【薬用シミトリー】

薬用シミトリー

 

シミトリーは1つでスキンケアが完了するオールインワン

 

時短を叶えつつ美白ケアをすることができるぷるぷるジェル。

 

美白ケアですがお肌に優しい使い心地で肌が荒れやすい時期にも使えます。

 

シミトリーは人気なオールインワンで前から知っていたアイテム。

 

1つで美白ケアできちゃうのは魅力ですよね!

 

 

ハイドロキノン誘導体&ビタミンC誘導体配合

 

美容成分99.59%

 

敏感肌にも使える美白&エイジングケアにぴったりなオールインワンです。

 

1つで9役だから時短が叶って忙しい女性にもぴったり!

 

 

✔ハイドロキノン誘導体
✔浸透持続型ビタミンC誘導体
✔高濃度フラバンジェノール®
✔10種の天然由来エキス

 

 

多数の雑誌にも掲載されている人気の「シミトリー」

 

シミやシワの悩みがあるけれど時間がとれない女性にもぴったり

 

忙しく帰ってきた日や忙しい朝、スキンケアの時間がかかるのは嫌という日ありますよね。

 

時短が叶うのに美白ケアまでできるオールインワンです

 

 

ラバンジェノール®配合

 

ラメラブースター処方採用


ー肌の保湿構造と類にしているため肌なじみがよく肌の奥までぐんぐん入り込む

 

乾燥小ジワにも(効能評価試験済)

 

化粧水・乳液・美容液・クリーム・パック・アイクリーム・化粧下地・美白・保湿がこれ1つで!

 

 

植物由来の8種の保湿成分
ビルベリー葉エキス
ユキノシタエキス
✔アロ二エエキス
カンゾウフラボノイド
✔天然ビタミンE
セラミド
✔オリブ油
✔シア脂

 

美白とエイジングケア両方したい方へ。

 

オールインワンだから時短もできますよ!

 

薬用シミトリー