健・美・心

健康・美容・心身・その他について

お肌のたるみに

ヒアロディープパッチの特徴

 

ヒアロディープパッチ

 

 

目元、口元に寝る前に貼るだけのケア
エステに行かなくても小ジワケアができる
ヒアルロン酸ニードルケアが自宅でできる
毎月お手頃価格でヒアルロン酸を体感できる


ヒアロディープパッチは目元の乾燥や小ジワ、お顔のたるみやほうれい線に対して、ヒアルロン酸でできた針によって目元ケアする画期的なアイテムです。

 

ヒアルロン酸でできた針ってちょっと不思議に思うかもしれませんが、マイクロニードルという針のようで針ではないような本当に不思議なものではあります。

 

でも、目元に直接ヒアルロン酸でできた針を貼れるって考えたら、めちゃくちゃ良いのはわかりますよね。

 

ヒアロディープパッチって針?副作用はないの?


ヒアロディープパッチはマイクロニールドパッチ…つまり針って危険じゃないの?副作用はないの?といろいろ心配になると思います。

 

そこで、ヒアロディーッパッチの副作用について調べてみました。

 

ヒアロディープパッチのニードルパッチは、美容針とかの針ではなく、美容成分で出来た針で、皮膚に入ると溶けるようになっています。

 

ですから、針で危険ということはありません。これまでにも、ヒアロディープパッチで副作用やトラブルが起きたという報告は出ていませんので、安心して使うことが出来ますよ。

 

ただし、シートを剥がす時は、そっと剥がして下さいね。勢いよく剥がすと、せっかく美容ケアしたのに刺激を加えることになってしまいます。

 

皮膚はとてもデリケートですので、この剥がすときの刺激が痛みになる人もいます。そっと剥がせば問題ないので、ヒアロディープパッチは優しく剥がして下さい。

 

 

ヒアロディープパッチで期待できる効果はどんなものがある?


ヒアロディープパッチは、1週間に1回、寝る前に目元やほうれい線のお肌の気になる部分に直接貼って寝るだけという、めちゃくちゃ手軽にできる美容ケアです。

 

年齢によるヒアルロン酸不足を解消!しっかり保湿


コラーゲンやエラスチンが減ることによってのハリや弾力不足を解消!
ヒアロディープパッチは、美容成分が濃縮!
ヒアロディープパッチは、全成分にお水が含まれておらず、美容成分で出来ています。

 

 

ヒアロディープパッチの2大成分


お肌の中に入って膨らむヒアルロン酸
失われたハリに効くレチノール(ビタミンA)、FGF


ヒアロディープパッチは、針がお肌の角質層に刺さり、お肌の水分に溶け出してじわじわ浸透していきます。

 

ヒアロディープパッチは年齢が出やすい目元、口元のたるみや小ジワを解消してくれるのです。

 

ではヒアロディープパッチの主な成分をご紹介します。

 

 

ヒアルロン酸
年齢とともに減少していくヒアルロン酸は、50代になると20代の頃から比べると半分以下になってしまうんです。

水分を保持する役割があるヒアルロン酸は、ヒアルロン酸1gでお水6Lも保持できると言われるほど、保湿力が高い成分。

私たちの体や皮膚にとって、ヒアルロン酸はとても大切な役割なんです。お肌の水分が減ってしまうと、お肌の潤いやハリがなくなり乾燥して老けてしまいますよね…

またお肌の乾燥は、シワやたるみの原因になります。ですから、美容ケアにとってはヒアルロン酸はとても大切な役割をしてくれるのです。

 

 

加水分解コラーゲン
加水分解コラーゲンとは、動物由来のコラーゲンを、加水分解法とい方法で加工した成分です。

加水分解コラーゲンは、分子がかなり細かくなっていますので、お肌の角質層までグングン浸透していきます。

さらに、高い保湿力で、お肌にハリと潤いを与えてくれます。

 

 

プラセンタエキス(ウマ由来)
プラセンタエキスは胎盤、美容マニアからは必須アイテムとして愛用されているプラセンタは、アミノ酸が豊富に含まれています。

お肌にもともとある天然保湿因子であるアミノ酸を補うことにより、お肌の角質層の水分保持力をしっかり保ってくれるのです。

 

 

グリセリン
水に溶けやすく馴染みやすいグリセリンは、吸湿性が良いため、ヒアルロン酸との相性がとても良いです。

 

 

ヒアロディープパッチの全成分はこちら


ヒアロディープパッチの主成分は、ヒアルロン酸ですが、全成分もご紹介しますね。

 

ヒアロディープパッチ全成分


ヒアルロン酸Na、加水分解コラーゲン、プラセンタエキス、グリセリン、アデノシン、ユビキノン、パルミチン酸レチノール、コーン油、マンニトール、トコフェロール、ヒト遺伝子組換オリゴペプチド-1、フェノキシエタノール、水添レシチンコレステロール、キサンタンガム、ココイルサルコシンNa、ヒト遺伝子組換ポリペプチド-11

ヒアロディープパッチは無合成色素・無香料・パラベンフリー・アルコールフリーだから安心・安全なのです。

 

 

ヒアロディープパッチで肌のたるみを解消してアンチエイジング


ヒアロディープパッチの効果や口コミについてご紹介しました。ヒアロディープパッチは、週に1回、寝る前に貼るだけのプレミアムナイトケア商品です。

 

ヒアロディープパッチは全額返金保証という安心が付いているので、リスクなく試してみることが出来ます。

 

2017年~2018年に2年連続モンドセレクション金賞を受賞している、実力派の美容アイテムであるヒアロディープパッチ。

 

目元の小じわやほうれい線が気になり始めたら、週に1度の頑張らない美容ケアであるヒアロディープパッチをぜひ試してみて下さいね。

 

ヒアロディープパッチ