健・美・心

健康・美容・心身・その他について

今すぐはじめるムダ毛ケア!【パイナップル豆乳ローション】

【パイナップル豆乳ローション】定期購入

「パイナップル豆乳ローション」は、ムダ毛の処理後のお肌をケアするローションで、毎日使うことで徐々にムダ毛が生えてくるのを遅らせてくれます。

 

「パイナップル豆乳ローション」には、ムダ毛ケア成分が入りやすくなるように黒こしょう由来の天然成分、コスモぺリンが肌の土台を整え、パイナップルエキスやパパイン酵素などの植物由来のムダ毛ケア成分タンパク質分解酵素がムダ毛にアプローチしてくれるんですよ。

 

さらに大豆エキスの「大豆イソフラボン」は、女性らしさをサポートするエストロゲンと似た働きをする天然ムダ毛ケア成分で、「パイナップル豆乳ローション」では実感力をあげるため、純度99.7%の大豆イソフラボンを配合しているんです。

 


さらにムダ毛を抑えながら、美肌になる成分も配合されているので、使うたびにツルツルスベスベ肌になるんです。


ハリつやアップ:大豆エキス・アイリスエキス・ザクロエキス・パパイン酵素


うるおいアップ:豆乳発酵液・アイリスエキス


透明感アップ:マンダリンオレンジ・果皮エキス


「パイナップル豆乳ローション」は、植物由来成分がたっぷりだから、肌にやさしいのでお子様にも使用でき、キャップがボトルにくっついているタイプなので開け閉めが簡単にできます。

 

 

使用方法は、「パイナップル豆乳ローション」を浸透しやすくするためにお風呂上りなどのキレイな素肌に使用します。

 

使用量が少ないとなかなか効果を実感できないので、100円玉大を手にとり気になる所に2~3回重ねぬりをします。


とろみのない水のようなテクスチャーで、香りはありません。


肌になじませると、あっという間に浸透していきます。

 

肌にグングン浸透いき、肌の表面はサラサラ、内側はしっとりしました。

 

ベタつきは全くありません。

 

 

「パイナップル豆乳ローション」を使い続けて1ヶ月たち、細かいポツポツが無くなって、肌ツルツル♪


1ヶ月、ムダ毛処理をしなくてもムダ毛が目立ちません!

 

「パイナップル豆乳ローション」は、


・とにかくムダ毛に悩んでいる方に
・脱毛サロンに行けない方に
・お子様のムダ毛ケアに
・男性の髭剃りケアにも


におすすめです!


また、ムダ毛だけでなく、毛穴のたるみや黒ずみが気になる方にもおすすめですよ。

 

気になる方は是非一度お試しくださいね。

 

【パイナップル豆乳ローション】定期購入